SSブログ
アウトドア ブログトップ

アウトドア商品いつ買うの?今でしょ!! [アウトドア]

今週末からGWが始まりますね。
連休をBBQやレジャー、アウトドアでアクティブに過ごす予定の方が多いと思います。

そこで、キャンプ用品、アウトドアグッズなど、
いつ買ったらいいのか?という買き時について自分なりの考察を。

直近でいうと、今週末から始まるGWは、休みの取り方次第で最大10連休にもなる
大型の連休になるようです。

10連休を有意義に過ごすために
無駄に過ごさないためには

十分な計画を立てておかなければなりません。

連休に入ってしまうと、どこのショッピングセンターも人人人。
道路も車車車。

どこに行くにも、何をするにも、人と車であふれかえります。

連休をしっかり休日として楽しむためには、
むやみに買い物に出かけていては、体力を消耗するだけです。

そこで連休中にキャンプとか、アウトドアとか、BBQとか何か予定されてる人は
連休前に、一式装備を整えておかなければなりません。

ほとんどの人が、平日は仕事ですよね。
となると、平日に買い物に出かけられるチャンスというのは、ほぼありません。

でも買い物をしなければならない。

さてどうするか…


答えは簡単。




ネットで買ってしまえばいーーーーーんです!!



「ネットでモノを買う」というのに抵抗がある人がいるかもしれません。

そういう人は、一番大きな、有名なところで買えばいいんですよ。

というか、「ネットでモノを買う」のが怪しい?って人、未だにいるのかわかりませんが…笑

それくらい、今の生活に浸透しているショッピング形態だと思います。

ネットショップを利用すれば、
自分の買い物エリアでは到底売っていないようなものまで、買う事ができてしまいます。

しかも、「5250円以上お買い上げで送料無料」とかありますし

自宅にいながら、勝手に商品が家に届くって 便利ですよね。

日本に十数店しかないコストコの商品なんかも、
楽天とかのページに行けば、相当の数が掲載されてあります。


同じ商品でも、出品者によって値段が違うので、
そこで最安値を調べて購入すれば、最低価格で買う事ができます。
コストコの商品は、そもそも年会費4200円を払って会員にならないと、
買うことができないのですが、
楽天などのネットショップで買うと、その年会費も節約できてしまいます。

日本では絶対買えないアウトドア用品もコストコで売っているのですが、
楽天で買えちゃうのです。

あと、アウトドア用品などは連休に入ってしまうと、
欲しいものが既に売り切れている なんてことがあります。

ネットショッピングでさえも、同じ現象がおこります。
アウトドアやレジャー用品などの季節商品は、
同じタイミングで同じ商品を探している人が増えるからです。

早めに、ネットでぱぱっと買っちゃって、
連休はしっかりレジャーを楽しみましょう。

私は今年のGW&夏にむけてクーラーボックスを買いました。


コストコ限定のアウトドア商品を最安値で買うなら
アウトドア ブログトップ
日々の行い
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

この広告は180日新規投稿のないブログに表示されます