SSブログ

ネタバレあり!!家族ゲームの気になる第9話最新情報 [ドラマ]

嵐の櫻井翔さん主演ドラマ「家族ゲーム」(水曜10時)の

気になる次回、第9話の最新情報です。

9話では、これまで瞬間瞬間で切り取られた映像しか出てこなかった
8年前の過去が明らかになります。

少々ネタバレありですので、まっさらでオンエアを見たい方は、ここまで。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

6/6放送分、第8話ラストにて
沼田家は完全崩壊し
家庭教師の吉本荒野は沼田家を去りました。

8話にてこれまで吉本荒野の謎な部分の一つだった、

「吉本荒野(田子雄大)はいいやつなのか、わるいやつなのか」
という部分が明らかになりました。


沼田家を崩壊させた理由はまだ完全に謎なんですけども、

吉本荒野改め"田子雄大"はもともと「正義感ある人間」だということです。
家族ゲーム01.jpg

病院で意識不明のままの本物の"吉本荒野"が極悪人です。
家族ゲーム002.jpg

家庭教師の吉本荒野(田子雄大)のこれまでの異常な行動は

写真を撮りまくって弱みを握って脅したり、
暴力的であったり、
極端な行動であったり、
口癖の「いいねぇ〜」だったり、
「お前の人生めちゃくちゃにしてやるからな」というフレーズだったり、
"教え子を殺した"だったり、

全ては、吉本荒野そのものの行動を模倣したもの だったということです。


田子雄大の教え子が自殺した原因は
吉本荒野がその生徒をいじめていたことにも起因していたようです。


以前、茂之(下の弟)に
「人を殺した事があるんだ」
ということを話していたんですが、
それは本物の吉本荒野が(こっち↓)
家族ゲーム002.jpg
その生徒をイジメて、追いつめた結果、自殺した

つまり「"吉本"が殺した」

という風な話になります。


本物の吉本荒野が階段から突き落とされたのは
田子の仕業かもしれません。

田子と吉本は対立していた  という背景がありますが

本物の吉本荒野は、叔父がその学校の教頭をしていたということもあって

うまく話をすり替えて、全ての責任を田子になすり付けたんだと思います。

「田子雄大が生徒をいじめて、自殺に追い込んだ」

みたいな感じで、学校の中に"田子が悪い"という話を浸透させていったんだと思います。

田子は、生徒が自殺してしまった責任を感じて
吉本に対して復讐を決意した(のだと思います。)


吉本荒野を階段から突き落として、
自分を吉本荒野と名乗って、
徹底的に吉本荒野として振る舞うことによって
まだ生きている"吉本荒野"の名前を汚すという…

そう考えると、筋が通るんじゃないかなー  って思います。

フジテレビの予告では、
本物の吉本荒野が「いいねぇ〜」とうセリフを行ってましたし、
デジカメで写真を撮ってましたし、

沼田家の家庭教師の吉本荒野(田子)の異常な行動と同じでした。


なぜ沼田家を壊したのかは、まだ謎ですけど

8年前の過去の真相が明らかになる 来週の第9話が待ち遠しいですね〜。



第9話の予告動画はこちらからどうぞ  ^ ^
↓↓↓

フジテレビの公式HPにて第9話の予告を見るならコチラから

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
日々の行い
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。