SSブログ

話題の最新映画【アイアンマン3]のみどころ [アイアンマン3 映画]

アイアンマン3ーA.jpg
GWということもあって大ヒットしている「アイアンマン3」ですが

もう劇場で観ましたか?

今作の評判がいいので、アイアンマンをみたことが無い人達が
慌ててレンタルで
「1」、「2」、「アヴェンジャーズ」を借りている らしく
レンタルショップからアイアンマン関連のDVDが姿を消しているそうです。

正しいアイアンマンの楽しみ方としては
一度「1」「2」「アヴェンジャーズ」を観てから
「3」を観てほしいです。

※「アヴェンジャーズ」を理解するには
「マイティ・ソー」「キャプテンアメリカ」「ハルク」を観ないといけないですけども。

関連作品を全部観た上で、「3」に辿り着いてほしいです。

みどころ①
「1」からの伏線回収。
これに気づいた人はかなりのアイアンマンマニアだと思います。誰かに言いたくなります。

みどころ②
劇中のテクノロジーの凄さ。
アイアンマン3−C.jpg
主人公のトニー・スタークは大天才発明家。
様々なモノを創り出しています。
アイアンマン(パワードスーツ)を初めとして、
人工知能(?)ジャーヴィス

ぶわーっと空中にイメージを投影して、それをいろいろ操作して〜

とか、とにかくかっこいいです。


みどころ③
アイアンマンの新機能。
アヴェンジャーズの闘い以降、トニーはパワードスーツの改良を重ね
42体ものアイアンマンを開発しています。
冒頭シーンでは、最新版のマーク42が登場しますが、
新機能満載。


みどころ④
トニーのアクションシーン。
中盤でパワードスーツを着ていない
生身の状態でのアクションシーンがあります。
これまでのアイアンマンにはなかった要素です。
新鮮。




エンドロール後のボーナス映像がありますので
劇場が明るくなるまで待ちましょう!!

〜予告編〜


あとアイアンマンって作れるみたいです↓

〜アイアンマンの作り方①〜


〜アイアンマンの作り方②〜

完成度高い…

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
日々の行い
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。