SSブログ

レッキングクルーオーケストラ KAMIWAZA2013、神芸優勝なるか!? [ダンス]

レッキングクルーオーケストラが今晩放送の
KAMIWAZA2013でパフォーマンスをするようです。

レッキングクルーオーケストラ みなさん知ってますか?


LED照明付きの衣装を着たダンスパフォーマンスのCMの映像を
一度くらい見たことありませんか?

彼らがそのレッキングクルーオーケストラという
日本を代表するダンスパフォーマー集団です。


KAMIWAZA2013には
「レッキングクルーオーケストラELスクワッド」というチーム名でパフォーマンスをするようです。
レッキンの他にも有名なダンサーがバックアップしているようです。

レッキンは
ストリートダンス経験者なら誰もが知るチームです。
世界的にも有名なダンサーYOKOI氏率いる関西のメンバーで2003年に結成されており、
「JAPAN DANCE DELIGHT」という日本最大級のダンスイベントのオープニングダンスやサマーソニック、関西最大のダンスショーケースイベント「STYLE JUNCTION」に出演しています。

香港やシンガポールなど世界各地で公演&ゲストパフォーマンスを行っている
超一流の集団です。


ELワイヤーを使用した今回のパフォーマンスである
「光るダンス」は、
世界のダンスシーンに衝撃を与えました。

世間的にLEDダンスと認識されているようですが
LED照明は使用されておらず

ELワイヤーという装置を使っているようです。

KAMIWAZA2013での賞金は、1位が総取りというシステムなので
テレビ番組での賞金としてはM-1グランプリくらいになるんじゃないか、と予想されます。

レッキンファンは必見ですね!
最新の技術を駆使した「光るダンス」は、一見の価値あり。

他のパフォーマーも世界的に有名で超一流なんですが

なんとか優勝してほしいですねー

KAMIWAZA2013楽しみです




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
日々の行い
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。