SSブログ

コストコのアプリを発見!! [アプリ]

コストコって知ってますか?
アメリカからやってきた会員制の大型スーパーなんですけど、
運良く私は家の近くにあるのでよく利用しています。

年会費は4200円かかるんですが、
これがネックで友人は会員になるのをためらっています。
4200円が高いのか安いのか。

私は高いとは思いません。
年間4200円ということは
ひと月350円ですよ。

食品だろうがなんだろうが
商品を開封しても返品できるし
止めたくなったら年会費は全額戻ってくるし。

月1買い物に行ったとしても、
クーポン商品で値引き分くらいの買い物をしていけば
年会費くらいは余裕で元とれそうですけどね。

で、今日大発見したんです。
私はiPhoneユーザーなんですが
「FOODLINE」というアプリを発見しました。
おもむろにappstoreでコストコと検索してみたらでてきました。

コストコにある食品の商品リストで、
400種類くらいの商品が今のトコのっているようです。
アップデートで、カテゴリが増えて行くらしいんですけど、
そっこーでダウンロードしました。

どんどん商品が増えていけばいいですけどねー!

商品リストにチェックが入れれるみたいで、
次買いたいものとかのチェックが入れれるから

これ便利ですよー!

コストコユーザーはもっておいた方がいいやつですねー。

明日休みなんで、さっそく活用したいと思います。

ってか、土日のコストコ人はんぱないですね。

朝イチのがしたらおしまいですからね。

先週の日曜日、入店するのに長蛇の列で30分くらい待つはめに…
三連休の真ん中は特に多いそうです。。。。

休日にはいささかの攻略が必要ですね。

明日は、朝イチでベーグルとクロワッサン買って、

クラムチャウダーとホットドッグ食べて昼頃行列を尻目に帰る作戦でいきます!!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
日々の行い
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。